sales assistant

営業アシスタントを中心に、業務資料作成やデータ入力などの事務業務を幅広くお任せ致します。
先輩スタッフがイチから仕事をレクチャーします!
経験が無い方も安心してスタートできます。
【業務内容】
■営業資料作成
■営業やお客様との打ち合わせ
■電話・メール対応など関連事務業務
■IT講習会などのセミナーサポート など
雇用形態 : 正社員 ※試用期間あり(6ヵ月)
勤務地 : 弊社オフィス
(東京都千代田区西神田2-7-9水道橋サウスビル4F)
勤務時間 : 10:00~19:00 (休憩1時間/残業なし)
給与 : 月給18万~35万円 (経験/年齢を考慮)
※残業が発生した場合は残業代全額支給
福利厚生 : ≪ 年間休日120日以上 ≫
待遇 完全週休2日制(土・日)
その他祝日、夏季、年末年始、有給など
昇給あり/賞与年2回/社会保険完備/
交通費全額支給/残業手当/ベネフィット/
試用期間6ヶ月(同条件)
★福利厚生は今後もますます充実予定です。
勤務地 : 弊社オフィス
(東京都千代田区西神田2-7-9水道橋サウスビル4F)
勤務時間 : 10:00~19:00 (休憩1時間/残業なし)
給与 : 月給18万~35万円 (経験/年齢を考慮)
※残業が発生した場合は残業代全額支給
福利厚生 : ≪ 年間休日120日以上 ≫
待遇 完全週休2日制(土・日)
その他祝日、夏季、年末年始、有給など
昇給あり/賞与年2回/社会保険完備/
交通費全額支給/残業手当/ベネフィット/
試用期間6ヶ月(同条件)
★福利厚生は今後もますます充実予定です。